わたラボ

好きなコンテンツを発信する雑記ブログです

キャンプがしたいんです△切実に。。。

最近、観ているYouTubeの影響で

キャンプしたいブームが来ています。

 

でもキャンプってハードルも高そうだし

道具を揃えるのとか大変そうだから

なかなか行動を起こせていません。笑

 

それでも勉強がてらアニメ『ゆるキャン△』を

観始めました。

面白くてハマってしまいそうです。

 

キャラクターも可愛いらしいですし、

自分の好きなほのぼのストーリーで、

なんせキャンプ知識もたくさん知れるので

とても参考になります。

 

そして高かったハードルも少し下がりました。

 

調べてみた近くにキャンプ場もあり、

道具も安いセットのやつがあったので

真剣にキャンプの計画してみようかな!?

 

これから夏でハイシーズンだと思いますが、

暑いのは苦手なので、冬キャンしたいなぁ。。。