わたラボ

好きなコンテンツを発信する雑記ブログです

【映画】観てきました🎵待ちに待った...!!!

本格的なゴールデンウィークの初日。

 

混雑することは分かりきっていたので

朝一で映画館へ。

 

そこそこ早い時間ではあったけで

それなりに混雑していました。

でも上映が終わって出る頃には

倍以上の混雑になっていたので

早く行ってよかった!!

 

そして観てきました!!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

:VOLUME3』

ずっと楽しみにしていました!!

 

ネタバレになるので

具体的な感想は控えますが、

ハラハラドキドキ!!

楽しく満足感を得られました。

 

一部情報では今回で完結みたいな

話がありましたが、

どちらとも言えない様な終わり方で

出来れば続編希望。